MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ関係者のPCR検査結果と濃厚接触者の対応についてのご報告

クラブ関係者のPCR検査結果と濃厚接触者の対応についてのご報告

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

先日発表いたしました「島根スサノオマジック所属選手の新型コロナウイルス感染症 陽性判定に関するご報告」につきまして、下記の通り追加情報をご報告いたします。


島根スサノオマジックの選手1名(以下、選手A)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、選手Aと接触のあった者を一旦自宅待機としておりましたが、 PCR検査の結果、8月22日(日)に全員陰性判定を受けました。また 保健所による調査の結果、陰性判定を受けた者のうち、選手4名とチームスタッフ3名が濃厚接触者に該当いたしました。該当者につきましては、今後保健所と連携して外出自粛と健康観察を行ってまいります。
なお、現時点においては、体調異常を訴える選手やスタッフなどはおりません。
クラブとしましては、選手、チームスタッフおよびフロントスタッフの体調管理や感染拡大予防策を講じて活動してまいります。

プライバシー保護の観点等から個人名の公表は差し控えさせていただきます。
ご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


 
スポンサー一覧