MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 島根スサノオマジック所属選手の新型コロナウイルス感染症 陽性判定に関するご報告

島根スサノオマジック所属選手の新型コロナウイルス感染症 陽性判定に関するご報告

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、島根スサノオマジックの選手1名(以下、選手A)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、ご報告いたします。

【選手Aに関する経過の概要】
8月17日(火) 症状なし。チームの練習に参加。
8月18日(水) 症状なし。チームの練習に参加。
8月19日(木) 朝、36.8℃
昼、37.9℃
医療機関にて受けた抗原定量検査の結果陽性判定。
8月20日(金) 医療機関へ入院

現在クラブにおいては、保健所とも連携の上、濃厚接触者に該当する者の調査をおこなっており、選手Aと接触があった者は一旦自宅待機としております。感染拡大を予防するため、保健所と連携し今後の対応を進めてまいります。
濃厚接触者の判断結果につきましては、改めてお知らせ致します。
また、現時点においては、体調異常を訴える選手やスタッフなどはおりません。

なお、プライバシー保護の観点等から個人名の公表は差し控えさせていただきます。
ご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 
スポンサー一覧