MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合開催時の新型コロナウイルス感染拡大防止対策強化について

試合開催時の新型コロナウイルス感染拡大防止対策強化について


いつも島根スサノオマジックにご声援いただき誠にありがとうございます。

島根スサノオマジックでは、皆様に安心してご来場いただけるよう、より一層の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行い、試合を運営いたします。
ご来場予定の方につきましては、あらためて来場ルールをご確認いただき、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

島根スサノオマジックの新型コロナウイルス対策について
https://www.susanoo-m.com/news/detail/id=14097
 

消毒液設置箇所の増設

試合会場内の各ブースには、これまでも消毒液を設置しておりましたが、都度手指の消毒を行っていただけるよう、消毒液の設置箇所を増設いたします。

 

分散退場の徹底

会場内エリアを細分化し、今まで以上に分散退場を徹底します。出口付近の密集を避けるため、試合終了後は速やかな退館にご協力をお願いいたします。

 

会場内巡回の強化

試合中の会場内巡回を強化いたします。マスクの未着用や大声をあげての観戦、着席禁止席にご着席のお客様への注意喚起を強化いたします。試合中の観戦ルールにつきましては、こちらをご確認ください。

 

入場者記名のQRコード化

B.LEAGUEチケット以外の紙チケットをご購入の方については、記名ブースにて、入場者情報の記載をお願いしておりました。今後は、記名ブースの混雑を緩和させるため、スマートフォンから入場者情報を送信できるように、専用フォーム(QRコード)を併設いたします。

 

試合前日のチケット引き換えの実施

試合当日のチケットカウンターの混雑を避けるため、今後、試合日の前日に、チケット引換券の引き換えを実施いたします。開始時間等の詳細は、公式Twitterにてあらためてご案内させていただきます。

 

ご来場に不安を感じるお客様へ

リセールサービスのご案内

島根スサノオマジックでは、原則、試合を通常通り開催する場合、観戦チケットの払い戻しの対応はいたしません。しかしながら、皆様に安心して観戦チケットをご購入いただけるよう、今シーズンは「リセールサービス」を導入しております。
B.LEAGUEチケットで観戦チケットをご購入いただいた方の中で、来場に不安がある方は、こちらのサービスをご活用ください。
(一部ご利用いただけない席種がございます。予めご確認ください。)
https://www.susanoo-m.com/ticket/pages/resale