MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 2月6日(日)シーホース三河戦

ホーム戦会場レポート 2月6日(日)シーホース三河戦

ライバルのシーホース三河からの連勝を狙った2日目。次の試合まで期間が空くこともあり、会場では熱い応援がありました。

オープニングアクト 松江市立皆美が丘女子高等学校ダンス部

この日は松江市立皆美が丘女子高ダンス部の皆さんがオープニングアクトとして登場。コートをフルに使った素晴らしいパフォーマンスで会場は盛り上がりました。

アクア☆マジックの「Shinin’ Magic」

ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」。連日、熱戦となった会場を盛り上げていました!!

会場の様子

オープニングでは、「第3回バレンタインチョコをあげたい選手No.1決定戦」の2日目。シールを求めるお客さんで行列ができていました。

三河戦のMVP ペリンビュフォード選手

この日のMVPはペリンビュフォード選手。トリプルダブルの圧巻の活躍でチームを勝利に導き、納得の選出!恒例のピースも見れました。

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。

たくさんのご来場ありがとうございました

前日から一転し、荒天となったこの日は来場者数1816人と多くの方にお越しいただきました!連勝を伸ばし大いに盛り上がった会場でした。ご来場ありがとうございました。