MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 2月5日(土)シーホース三河戦

ホーム戦会場レポート 2月5日(土)シーホース三河戦

バイウィーク前の同地区のライバルシーホース三河との対戦。会場では熱い熱い戦いが繰り広げられました。

ハーフタイム color-codeライブ

昨シーズンに続き、TSKの番組「週間ヤッホー」のスポーツコーナーのテーマソングを歌っているcolor-codeが登場し、ライブを開催!パワフルな歌声が響き、会場は盛り上がっていました。

アクア☆マジックの「Shinin’ Magic」

ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」。多くの方に曲とパフォーマンスも浸透し、会場は盛り上がっていました!!

会場の様子

今年も開催された「第3回バレンタインチョコをあげたい選手No.1決定戦」の初日。2階の特設スペースではお目当ての選手たちのシールを貼るお客さんが集まっていました。

三河戦のMVP 白濱 僚祐選手

この日のMVPは白濱 僚祐選手。選ばれれることを予想していなかったようで、すこしびっくりした笑顔が見えました。

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。

たくさんのご来場ありがとうございました

天気にも恵まれたこの日は来場者数1303人とたくさんの方にお越しいただきました!試合も勝利し会場は大いに盛り上がりました。ご来場ありがとうございました。