MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 1月29日(土)サンロッカーズ渋谷戦

ホーム戦会場レポート 1月29日(土)サンロッカーズ渋谷戦

サンロッカーズ渋谷戦は、今シーズン唯一の米子開催となりました。コロナの影響もありましたが熱い応援と熱戦で会場は盛り上がりました。

ハーフタイム 岡田商店 presents チーム対抗ハーフタイムクイズ大会

この日のハーフタイムではチーム対抗のクイズ大会がありました。野菜や果物に関するクイズが出され、地元鳥取に関連するクイズもありました。参加した子たちの可愛らしい姿もあり、会場が温かい雰囲気に包まれました。

アクア☆マジックの「Shinin’ Magic」

ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」の歌とダンスの米子での初お披露目。会場は盛り上がっていました。

会場の様子

米子にもスサマジ神社も登場!新しいグッズの販売もあり、賑わいもできていました。

渋谷戦のMVP ペリンビュフォード選手

この日のMVPはペリンビュフォード選手。試合中と違い、クールな姿はカッコいいですね。サインの時に見せるピースはかわいいです。ぜひ、会場で。

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。

たくさんのご来場ありがとうございました

米子で開催されたこの日は来場者数585人でしたが応援は力強くチームへの後押しとなりました。試合も勝利し会場も盛り上がりました。ご来場ありがとうございました。