MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 1月2日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦

ホーム戦会場レポート 1月2日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦は、2022年最初の試合が新年2日のホーム戦となりました。新年を祝うホーム戦では、ゲームパートナーがバンダイナムコエンターテイメント様となり、あちこちで特別企画が埋め込まれた試合となりました。(写真は特別バージョンのスサマジ神社です。)

ハーフタイム① 「太鼓の達人」対決 安藤選手 vs 後藤選手   

この日のハーフタイムでは、「太鼓の達人」対決で、安藤選手 vs 後藤選手の対決VTRが会場の4面ビジョンに映し出されました。試合前のSNSの投稿内でも盛り上がっていた仲良しの二人。対決も盛り上がりつつ、和気あいあいな様子が見え、会場もほっこり楽しんでいる様子でした。結果は・・・、実際の映像がYoutubeにアップしてありますので、そちらをチェックしてみて下さいね。 

ハーフタイム② アイドルマスター SideMコラボ マスコットクイズ対決   

アイドルマスターSideMとのお仕事コラボ企画で、カエールくんとすさたまくん、アクア☆マジックメンバーのHINATA とSHIHOが、選手全面協力のクイズに参加しました。クイズでは、選手が描いた出されたお題の絵を当てるクイズで、こちらも見守るファンの皆さんのほんわかとした感じで楽しんでいた様子でした。

会場の様子:正月からたくさんの来場者の方で賑わいました。

新年が明けて2日に開催された名古屋戦でしたが、ショップもマルシェもたくさんの来場者の方で賑わいました。 

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。

たくさんのご来場ありがとうございました

正月で、さらに寒い日でしたが来場者数は1870人とたくさんの方にお越しいただきました!試合は敗戦となりましたがたくさんの方の熱い応援で会場は盛り上がりました。ご来場ありがとうございました。