MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 12月29日(水)シーホース三河戦

ホーム戦会場レポート 12月29日(水)シーホース三河戦

シーホース三河戦は、チームにとって、2021年最後の試合がホーム戦となり、立ち見席も売り切れになる満員の会場での開催になりました。アイドルマスターSideMとアクア☆マジックとのお仕事コラボでは、アクア☆マジックは新コスチュームでのパフォーマンスとなりました。

ハーフタイム アイドルマスターSideMとアクア☆マジックとのお仕事コラボ 

この日のハーフタイムは、アイドルマスターSideMとアクア☆マジックとのお仕事コラボのパフォーマンス「Growing Smiles!」をカエールくん、すさたまくんと一緒に披露しました。三河戦ではなく12/15(水)の新潟戦でのパフォーマンスの様子ですが、Youtubeに動画をアップしていますので、そちらもご覧くださいね。

ありがとう2021年歳末大抽選会の実施!

31のパートナーの皆さまから景品をご提供いただき、「ありがとう2021年歳末大抽選会」が実施されました。盛りだくさんの景品で当選した方のさまざまな笑顔が見れました。ご協力いただいたパートナーの皆さま、ありがとうございました。

エキシビジョンゲームも

シーホース三河戦では、島根スサノオマジックのバスケットスクールのメンバーによるエキシビジョンゲームがあり、熱戦が繰り広げられました。

古巣との対戦だからこそ見える金丸選手のオフショット

シーホース三河戦では、昨年まで在籍していただけあり、ちょっと嬉しそうな!?金丸選手の顔が見えました。

アクア☆マジックの「Shinin’ Magic」

ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」の歌とダンスでは、スサノオファミリーの皆さんのみなさんのメガホンで盛り上げていただきました!!

会場の様子(スサノオフードマルシェ、販売ブース)

雪が残る三河戦でしたが、満員(現状での)の会場でスサノオフードマルシェや販売ブースは、たくさんの方で賑わっていました。

三河戦のMVP 安藤 誓哉選手

この日のMVPは安藤誓哉選手。想いのこもったインタビューでは、会場にいたスサノオファミリーも奮い立たせるほどの力強さがありました。

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。この日は特別指定選手として加入した早稲田大学3年土家 大輝選手からの挨拶もありました。

たくさんのご来場ありがとうございました

雪の残る寒い日でしたが立見席のチケットも売り切れ、今期一番の来場者数の1931人とたくさんの方にお越しいただきました!試合も勝利し、会場も盛り上がっていました。ご来場ありがとうございました。