MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 12月18日(土)信州ブレイブウォリアーズ戦

ホーム戦会場レポート 12月18日(土)信州ブレイブウォリアーズ戦

信州ブレイブウォリアーズ戦は、クリスマス スペシャルイベントとして様々なイベントが開催されました。

オープニングアクト 立正大学淞南高等学校 マーチングバンド部 

オープニングアクトとして全国大会で銀賞を獲得した立正大学淞南高等学校 マーチングバンド部の演奏がありました。
コート全面を使った迫力のある演奏で来場されたお客さまを魅了していました。

クリスマス一色の松江市総合体育館 

クリスマス一色に彩られた会場では、サンタ姿の選手たちを探して撮影する方がたくさんおられました。ニック・ケイ選手は本物のサンタみたいでしたよ。この日のMCに一時だけ「サン・タクロウ」が登場。クリスマスモードを満載でした。

ハーフタイムにはウィンターカップ出場校の激励もありました。

この日は、ウインターカップ2021に出場が決まった男子代表の松江西高等学校、女子代表の松徳学院高等学校の選手たちが激励を受けました。

アクア☆マジックのクリスマス

信州戦はアクア☆マジックもサンタコスチュームで登場。キュートなサンタで会場を盛り上げました。 1stシングル「Shinin’ Magic」の特設コーナーでは、小さなお子さんが踊っているシーンも。かわいい姿が見えました。ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」の歌とダンスはいつもの姿で登場!スサノオファミリーの皆さんのメガホンで盛り上げていただきました!!

会場の様子(スサノオフードマルシェ、販売ブース)

天候が良くなかった信州戦では、スサノオフードマルシェはキッチンカーは外でしたが、ブースは中に設置され、たくさんの方で賑わっていました。ショップではこの日から販売が始まった商品多数。特にガチャコーナーでは行列ができるほど!お目当ての選手のグッズはGETできたのか!?気になるところでした。

信州戦のMVP 金丸晃輔選手

この日のMVPは金丸晃輔選手。思わず笑顔がこぼれた瞬間でした。

試合での選手たち

ベンチを中心に選手たちの様子をご紹介します。普段、あまり見ることがない顔と出会えるかもしれませんよ。

たくさんのご来場ありがとうございました

この日も立見席の販売もあり来場者1680人と、ぐっと寒さが増した日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました!試合は勝利し、会場も大いに盛り上がっていました。ご来場ありがとうございました。