MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 12月15日(水)新潟アルビレックスBB戦

ホーム戦会場レポート 12月15日(水)新潟アルビレックスBB戦

新潟アルビレックスBBは、試合もイベントも盛りだくさん。ご紹介していきますね。

ハーフタイムショー 島根スサノオマジック×アイドルマスター SideM コラボパフォーマンス披露

アイドルマスターSideMとのお仕事コラボ企画第2弾!
アイドルマスターSideMの人気楽曲をオリジナルの振付で、アクア☆マジックのメンバーがハーフタイムにパフォーマンスしました。カエールも会場を盛り上げてくれました。

元スサノオ戦士たちの凱旋で笑顔も  

新潟アルビレックスBB戦では、元スサノオ戦士が4人在籍するため、懐かしい顔を見ることができました。試合前には選手たちの笑顔も多く見られました。

ゲームパートナー:山陰合同銀行 

新潟戦のゲームパートナーは山陰合同銀行でした。試合開始前には熱い熱い声援をいただきました。フロアにはブースも設けていただきました。ありがとうございました。

アクア☆マジックの1stシングル「Shinin’ Magic」 

新潟戦のアクア☆マジックの1stシングル「Shinin’ Magic」の特設コーナーも設置され、ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」の歌とダンスも定着し、ブースターのみなさんのメガホンで盛り上げていただきました!!

会場の様子(スサノオフードマルシェ、販売ブース)

平日開催の新潟戦では、ブースターの皆さんの来場も分散し、ゆったりと買い物も出来ている様子でした。欲しい物をゆっくり見たいという方には、平日開催は狙い目かも!?

新潟戦のMVP「ニカ・ウィリアムス」

この日のMVPはニカ・ウィリアムス。チームメイトの笑顔がいろいろ物語っていますね。

たくさんのご来場ありがとうございました

この日も立見席の販売もあり来場者1825人と、平日にも関わらず大入り満員!試合は勝利、元スサノオ戦士たちの顔も見れて会場も大いに盛り上がっていました。ご来場ありがとうございました。