MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > コナー・クリフォード選手 レンタル移籍(期限付移籍)での加入のお知らせ

コナー・クリフォード選手 レンタル移籍(期限付移籍)での加入のお知らせ

 

 

このたび、島根スサノオマジックはサンロッカーズ渋谷所属のコナー・クリフォード選手が、レンタル移籍(期限付移籍)にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、契約期間は、2019年5月31日までとなります。

コナー・クリフォード(Conor Clifford)


【生年月日】
1993年12月7日

【出身地】
アメリカ

【国籍】
アメリカ

【身長/体重】
213/120kg

【ポジション】
C

【背番号】
42



【経歴】
Washington State→
愛媛オレンジバイキングス(2017-18)→
サンロッカーズ渋谷(2018-)→
島根スサノオマジック(レンタル移籍)
 

【コナー・クリフォード選手 コメント】 
みなさま初めまして!コナー・クリフォードです。島根には素晴らしいファン、チームメイト、チームスタッフがいるとたくさんの方から伺っていて、今シーズン島根でプレイ出来ることを本当に嬉しく思っています。会場でみなさんとお会いすることを心待ちにしています!ご声援よろしくお願いいたします。


【龍岩 正憲クラブ代表 コメント】
この度、島根スサノオマジックは、コナー・クリフォード選手およびサンロッカーズ渋谷様と三者間でレンタル移籍契約が合意したことをご報告致いたします。コナー・クリフォード選手は、身長213cm・体重120kgのセンターで、出身はアメリカ、ワシントン州立大学卒業後、昨シーズンは愛媛オレンジバイキングスで活躍していた優秀な選手です。今シーズンよりサンロッカーズ渋谷様の所属選手となり、2019年5月31日までの期限付きで島根スサノオマジックにレンタル移籍となりました。コナー・クリフォード選手と島根スサノオマジックに熱いご声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


【堀 健太郎ゼネラルマネージャーコメント】
この度、サンロッカーズ渋谷さまとConor Clifford選手・代理人と三者間でレンタル移籍契約が合意したことを報告致します。レンタル移籍合意するまでに、サンロッカーズ渋谷の大江田GM、松岡AGM、そしてClifford選手、代理人にご理解、ご尽力頂きました。感謝申し上げます。昨年、日本でプロのキャリアをスタートさせて2年目を島根で迎えることになります。Clifford選手は堅実なプレー、チームの勝利のために自らの役割を理解しハードにプレイでき、非常に人間性が素晴らしく、向上心を持った選手です。島根スサノオマジックB1復帰のために必ず力になってくれると信じております。Clifford選手・島根スサノオマジックへのご声援を宜しくお願い致します。最後になりますが、今回のClifford選手の契約合意により島根スサノオマジック2018-19シーズン戦う全てのチームスタッフ・選手が揃いました。今シーズンも熱いブーストよろしくお願い致します。

 

スポンサー一覧