MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 8月公開練習のお知らせ

8月公開練習のお知らせ

8月公開練習を以下の概要で開催いたします。
※チームスケジュールの都合上、当初の告知から練習時間が変更となりました。大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 

公開練習 概要

日   時 2018年8月27日(月) 9:30~11:30(予定)
※チームの練習状況により、練習開始、終了時間が変更となる場合もございます。
受   付 9:00~
入   場 9:00~
場   所 鹿島総合体育館

松江市鹿島町佐陀本郷76
対   象 2018-19シーズン島根スサノオマジックブースタークラブ会員様
(ライト会員は対象外となります)
※当日グレードアップも可能です。
※当日入会も可能です。
注 意 点 ・来場者多数の場合、席数の関係上見学頂けない場合もございます。

 



 

間近で選手の練習のようすが見れる!サポートシート!

昨シーズンより、ご好評いただいておりますサポートシートを今シーズンも行います!
公開練習を行うサブアリーナ1階のコートサイドに、「サポートシート」を設置いたします。選手の練習を間近で見ることのできるまたとない機会!ぜひ選手の練習の臨場感をサポートシートでお楽しみ下さい!

対   象 サポート会員に一口以上お申込み頂いた方

当日、会場で直接の受付のみとなります
※2018-19ブースタークラブ会員であることは必須条件となります
受   付 8:50~
※体育館への入場は9:00からとなります。
※スタッフが1階席へとご案内します。1階席入場までは、2階観覧席にてお待ち下さい。
座 席 数 20席
注意事項  ※座席は先着順となります。
 ※座席から離れての観戦は原則禁止させて頂きます。
 ※選手に話しかけたり、練習の妨げになる行為があった際は、ご退場頂く場合もございます。
  ※その他注意事項は、以下「公開練習注意事項」と同様となります。
  •  
     
  •  
     
  •  
     

公開練習 注意事項

以下のルールを厳守して頂けない場合、今後の公開練習の中止、出入り禁止の対応をさせて頂く場合がございます。
ご参加頂いた皆さまが、気持ちの良いご観覧ができるようご協力をお願いいたします。

 

【公開練習開始前までの注意事項】

・当日は、スタッフが会員の確認のための受付を行っております。受付を行うまでは会場内にお入り頂けません。
・ご入場は、受付が終わった方から順番にご入場頂けます。開場時間までは、2F開場入場口にお並びになってお待ち下さい。
「場所取り」行為は、原則禁止させて頂いております。

 

【公開練習中の注意事項】

・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止致します。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
・会場内での私語はお慎み下さい。
違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

 

【その他注意事項】

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・貴重品等は各自で管理して下さい。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。