MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 島根スサノオマジック育成強化部長 兼 U15ヘッドコーチ就任のお知らせ

島根スサノオマジック育成強化部長 兼 U15ヘッドコーチ就任のお知らせ

 

このたび島根スサノオマジックは、末松 勇人氏が島根スサノオマジック育成強化部長 兼 U15ヘッドコーチへ就任いたしますのでお知らせ致します。

末松 勇人(すえまつ はやと)


【生年月日】
1982年7月22日

【出身地】
大分県


【経歴】
専修大学→
2005-2006 大分ヒートデビルズ(選手)→
2006-2010 大分ヒートデビルズ(スクールコーチ)
2011-2012 島根スサノオマジック(マネージャー)
2012-2014 島根スサノオマジック(アシスタントゼネラルマネージャー、スクール統括)
2014-2018 島根スサノオマジック(ゼネラルマネージャー、スクール統括)
2018-       島根スサノオマジック(育成強化部長 兼 U15ヘッドコーチ)
 

【末松 勇人 育成強化部長 兼 U15ヘッドコーチ コメント】 
島根スサノオマジックへのご支援とご声援ありがとうございます。この度、育成強化部長兼U15ヘッドコーチに就任することになりました。GM辞任の中で、今回のチャンスを与えて下さったクラブ側に感謝申し上げます。育成と強化の課題は大きなものですが、指導者として更に学ぶことによってトップチームを見据えた一貫性のある指導をできるように日々努力していきたいです。専任で仕事ができるようにクラブ側にも配慮して頂いたので、人が育つ組織の構築をしていきたいと考えています。これまでの環境とは異なりますが、未来のある子ども達の為に、全力で職務を全うしていきたいと思っています。

【龍岩 正憲 クラブ代表 コメント】
この度島根スサノオマジックは、末松勇人氏と育成強化部長兼U15ヘッドコーチとして契約基本合意を致しましたことをご報告いたします。末松部長には、育成強化部長としてスクール事業など選手育成部門の統括業務、また今季より本格的に始動するU15チームのヘッドコーチを担っていただきます。末松部長はすでにこの数年間、選手育成事業をGM業務と兼業して対応してきてもらっておりましたが、今後は選手育成業務に専任してもらい、より地域に密着した育成と強化を実施して、この地元山陰地域から将来の島根スサノオマジックの選手を育成してもらいたいと思います。末松部長と島根スサノオマジックの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

スポンサー一覧