MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「平成30年7月豪雨」災害 のお見舞いと支援募金活動のお知らせ

「平成30年7月豪雨」災害 のお見舞いと支援募金活動のお知らせ


このたびの「平成30年7月豪雨」により被災された方々には心からお見舞い申しあげます。また、復興にご尽力されている皆さまには、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。被害を受けられた皆さまが一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします。

島根スサノオマジックでは、「平成30年7月豪雨」災害による被災地や被災地の住民の方々を支援するために、下記日程にて募金活動を行いますので、お知らせいたします。集まった義捐金は日本バスケットボール協会ならびにBリーグと連携して、日本財団「災害復興支援特別基金」へ全額寄付いたします。

①募金活動の実施
 
日時
2018年7月25日(水) 17:00-18:00
場所
白潟天満宮前ロータリー付近にて
※松江天神さん夏祭り会場にて実施させて頂きます。
参加者
・島根スサノオマジック全選手(予定)
・島根スサノオマジックチームスタッフ
・島根スサノオマジックフロントスタッフ

※参加者は当日変更となる場合がございます。
注意事項
※当日は、活動の趣旨を鑑みて、選手・スタッフヘのサイン、ツーショットでの写真撮影等はお断りいたします。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
※参加者は当日変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


②チャリティーサイン会の実施
 
日時
2018年7月28日(土) 公開練習終了後20分間
場所
鹿島総合体育館 サブアリーナコート上にて

〒690-0332
島根県松江市鹿島町佐陀本郷 76
参加者
・島根スサノオマジック全選手(予定)
・島根スサノオマジックチームスタッフ

※参加者は当日変更となる場合がございます。
注意事項
※お時間に限りがあるため、ツーショットでの写真撮影等はお断りいたします。(サイン中のスナップ写真はOK)
※参加者は当日変更となる場合があります。予めご了承下さい。
※公開練習にご参加いただけますのは、2018-19シーズンブースタークラブ会員さまのみ(ライト会員を除く)となります。当日のご入会、アップグレードは可能です。
スポンサー一覧