MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブポスターを貼って「街をスサノオジャック」しよう!

ブースタークラブポスターを貼って「街をスサノオジャック」しよう!


いよいよ島根スサノオマジック神話第九章がスタートしました。

現在、2018-19シーズン ブースタークラブも大募集中!
ブースタークラブ募集のポスターを会社、公共施設等への掲示にご協力をお願いいたします。
また、掲載した写真をSNSにて投稿して下さった方には抽選で素敵なプレゼントが当たります。
ブースタークラブ募集のポスターで街中をうめつくし、街を「スサノオジャック」しましょう!

プレゼント応募の詳細は以下をご参照下さい。
 

概  要

 
対象
ブースタークラブ募集のポスターを会社、公共施設等に掲載して下さった方
応募方法
ポスターを掲載した写真を対象期間に「#スサノオジャック」のハッシュタグを付けてSNSへ投稿して下さい。

※Facebook、Twitter、Instagramが対象となります。
対象期間
第一回 7/15(日)~7/31(火)
第二回 8/1 (水) ~8/15(水)
第三回 8/16(木)~8/31(金)
プレゼント内容
①1~3枚掲載 …抽選で9名様に選手のサイン入り生写真(日本人選手各選手1名ずつ)が当たります。(選手はお選び頂けませんので予めご了承下さい)
②4枚以上掲載…抽選で3名様に全選手(日本人選手のみ)のサイン入り色紙が当たります。
注意事項
写真の投稿は同じ記事に一度に全て貼付をお願いいたします。
#スサノオジャック」を投稿に記載していなかった場合、無効となります。
ポスターの郵送はできかねます。弊クラブにてお受取、もしくはイベントの際にお受取頂くこととなりますのでご注意下さい。
※ポスターは枚数に限りがあるため、お一人様5枚まとさせて頂きます。
※ポスターを公共施設へ掲示される場合は、公共施設の管理者の方からの許可を頂いた上掲示頂きますようお願いいたします。

 
  • FullSizeR__3_.jpg
     
  • FullSizeR__2_.jpg