MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ 契約基本合意のお知らせ

チームスタッフ 契約基本合意のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、佐久間 崇ヘッドトレーナーと契約基本合意いたしましたので、お知らせ致します。

佐久間 崇(さくま たかし)


【生年月日】
1979年5月7日

【出身地】
愛知県


【経歴】
立命館大学→
トライデントスポーツ科学医療専門学校→
トヨタ自動車株式会社 ラグビー部ウェルブリッツ→
アイシンシーホース三河→
豊川高校男子・女子バスケットボール部
 

【佐久間 崇ヘッドトレーナ- コメント】 
今シーズンよりヘッドトレーナーとして入団することになりました佐久間です。島根スサノオマジックの一員になれたこと、本当に感謝しております。ヘッドトレーナーとして、選手が毎試合、ベストなパフォーマンスが出せるよう、また、チームの目標である最短でのB1昇格のため、全力でサポートしていきます。よろしくお願いします。

【龍岩 正憲球団代表 コメント】
この度島根スサノオマジックは、佐久間崇氏とヘッドトレーナー(HT)として契約基本合意を致しましたことをご報告いたします。佐久間HTはこれまで、アイシンシーホース三河、トヨタ自動車株式会社ラグビー部、整形外科病院などで就業された実績を持っています。これから新しいチームを一緒に作り上げていくために、これまでの佐久間HTの経験を生かしながら、選手の身体・体調管理についてサポート頂くために加入いただきました。また佐久間HTはアスレティックトレーナーとしての資格だけでなく、鍼灸師の資格をお持ちなのも強みです。佐久間HTと島根スサノオマジックの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

スポンサー一覧