MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 渡邊 翔太選手 移籍のお知らせ

渡邊 翔太選手 移籍のお知らせ

この度、島根スサノオマジックに所属しております渡邊翔太選手が、来季2018-19シーズンより三遠ネオフェニックスへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

渡邊 翔太(わたなべ しょうた)


【生年月日】
1993年6月26日

【出身地】
兵庫県

【身長/体重】
180cm /75kg

【背番号】
7

【経歴】
関西学院高等部→
関西学院大学→
アースフレンズ東京Z(2015-2017)→
島根スサノオマジック(2017-2018)
 

【渡邊 翔太選手 コメント】 
この度島根スサノオマジックを退団することになりました。僕にとっても、チームにとっても、初めてのB1という舞台を、昨シーズン共に経験させてもらいました。島根のみなさんと共に勝って喜び、共に負けて悔しがった昨シーズンを、忘れることはないと思っています。そして、どんな状態でも僕に声をかけ、励ましてくれたことに本当に感謝しています。来シーズン、その感謝をプレーと行動で表していきたいと思っています。1シーズン常に応援していただき、ありがとうございました。今後とも島根スサノオマジックの応援を宜しくお願いします。

【龍岩 正憲球団代表 コメント】
この度、渡邊翔太選手が島根スサノオマジックを退団し、三遠ネオフェニックスへの移籍が決定しましたことをご報告いたします。
昨季2017-18シーズンはB1というトップリーグで、非常に厳しい状況の中、一緒に奮闘してくれた渡邊選手に心から感謝しています。
また渡邊選手の活躍で全国の強豪チームと接戦を繰り広げることができ、また女性を中心とした新たなブースター様の獲得にも貢献してくれました。クラブとしては来季も渡邊選手との継続契約を希望し交渉していたなかで、契約に至らず本当に残念です。しかしながら渡邊選手が希望していたB1でのチャレンジ継続が叶い嬉しく思いますし、渡邊選手の新しい門出を応援したいと思います。渡邊翔太選手への引き続きの応援を宜しくお願い申し上げます。

スポンサー一覧