MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 阿部 諒選手契約基本合意のお知らせ

阿部 諒選手契約基本合意のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、阿部 諒選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせ致します。
※阿部選手のB.LEAGUE自由交渉選手リストの公示抹消は6/18(月)15:00となります。

阿部 諒(あべ りょう)


【生年月日】
1995年5月4日

【出身地】
千葉県

【身長/体重】
183cm /77kg

【ポジション】
SG

【経歴】
船橋市立船橋高校→
拓殖大学→
サンロッカーズ渋谷(2017-2018)→
島根スサノオマジック(2018- )


©SUNROCKERS SHIBUYA
 

【阿部 諒選手 コメント】 
この度、島根スサノオマジックに入団することになりました阿部諒です。ルーキーシーズンを島根の一員としてプレー出来ることをとても嬉しく思います。このような機会を下さった球団関係者の皆様に感謝致します。B1昇格を目指し、ルーキーらしく全力を尽くしてプレーをしますので、応援よろしくお願いします!

【龍岩 正憲球団代表 コメント】
この度島根スサノオマジックは、阿部諒選手と契約基本合意を致しましたことをご報告いたします。阿部選手は、昨シーズン拓殖大学からサンロッカーズに特別指定選手として入団したルーキー選手で、大学時代には主力選手として数々の大会に出場し、好成績を残しながら優秀選手としても選出された選手です。プレースタイルは、ディフェンスが非常に魅力的で、泥臭くハードにできる選手です。若さを全面に出したハッスルプレーを期待しています。阿部諒選手と島根スサノオマジックに熱いご声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。