MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鈴木裕紀ヘッドコーチ契約締結のお知らせ

鈴木裕紀ヘッドコーチ契約締結のお知らせ

 

 

 この度、島根スサノオマジックは、鈴木裕紀ヘッドコーチと契約締結いたしましたのでお知らせ致します。

 

詳細


■ 鈴木 裕紀(すずき ゆきのり)

______.jpg 

【生年月日】
1977/5/27
 

【出身地】
神奈川県
 

【出身校】
日本体育大学
 

【経歴】 
2001-2005 新潟アルビレックスBB
2005-2011 大分ヒートデビルズ
 

【指導歴】
2011-2015 大分ヒートデビルズ
2015-2017 金沢武士団
2017-    島根スサノオマジック

 

鈴木 裕紀ヘッドコーチコメント


シーズン通して多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。大きな目標を持ちチーム一丸となって戦って参りましたが私の力不足でB2降格という結果にさせてしまったことをお詫び申し上げます。このような結果だったにも関わらず来シーズンのオファーを頂けたことに感謝の気持ちしかありません。最短でB1の舞台に戻れるよう使命感を持ってチャレンジしていきます。来シーズンもチームのサポートを宜しくお願い致します。

 

龍岩 正憲 球団代表コメント


この度、鈴木裕紀ヘッドコーチと、来季2018-19シーズンも契約締結を致しましたことをご報告いたします。今シーズンB1というトップリーグで、非常に厳しい状況の中、奮闘してくれた鈴木ヘッドコーチには心から感謝すると共に、鈴木ヘッドコーチと共に戦えたことはクラブにとって非常に大きな経験と財産となりました。我々島根スサノオマジックは、鈴木ヘッドコーチと力を合わせて来季はB2で優勝し、再度最短でB1昇格を目指します。この島根の地にB1チームを復活させ、地元山陰地域に活力を、子供たちに夢と希望を与え続けるためにも、クラブ一丸となって戦って参ります。引き続き、鈴木ヘッドコーチと島根スサノオマジックにご支援と声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。