MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 渡邊 翔太選手 契約合意のお知らせ

渡邊 翔太選手 契約合意のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、渡邊翔太選手と契約合意いたしましたので、お知らせ致します。

 

詳細


■渡邊 翔太(わたなべ しょうた)

__.jpg【生 年 月 日】 : 1993年6月26日

【出 身 地】 : 兵庫県

【身 長 / 体 重】 : 180cm /75kg

【背 番 号】 : 7

【経 歴】 :
2012 関西学院高等部卒業
2015 関西学院大学
2015-2017 アースフレンズ東京Z

【2016-17シーズンスタッツ】 出場試合60試合.731得点.190リバウンド.184アシスト

 

渡邊 翔太選手コメント


 この度、島根スサノオマジックに入団させてもらうことになりました、渡邊翔太です。島根スサノオマジックという素晴らしいチームでプレーできることに、心から感謝しています。B1 という舞台で、自分の力を発揮できるよう全力で取り組んでいきますので、ぜひ応援のほど宜しくお願いします!


尾﨑 俊也 球団代表 コメント


 この度、島根スサノオマジックは渡邊翔太選手と契約合意いたしましたことをご報告いたします。
渡邊選手は高い得点力、ゴールに切り込むアタック力が魅力の選手で、今シーズン対戦した際にも注目していた選手です。
若い選手ですので、B1の舞台で成長し、スサノオマジックを背負って立つ選手に成長してもらいたいと期待しています。
ブースターの皆様、渡邊選手の活躍をぜひご期待ください!

末松 勇人ゼネラルマネージャーコメント


  この度、渡邊翔太選手と契約合意に至りました。関西学院大学の主将を務め、アーリー制度でアースフレンズ東京Zに入団しましたが、このタイミングで島根に来る決意をして頂いたことと渡邊選手に携わるすべての方の後押しに感謝しております。
必ず彼は皆さんにB1の舞台での活躍を約束し、この判断が間違っていなかったことを証明してくれると信じています。
渡邊選手は自ら得点できたり、ファールをもらえる選手として評価しておりますが、アシストもB2ガード陣の中ではトップレベルでボールを持つと何かしてくれるという魅力がある選手です。
まだ経験が浅い選手ですが、向上心が高く怖いもの知らずな選手なので、B1の舞台で共に成長し、島根にエナジーを与えてくれることを期待しています。
渡邊選手へのご声援、宜しくお願い致します。