MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 松江市総合体育館1階スタンド指定席1列目の座席変更受付について

松江市総合体育館1階スタンド指定席1列目の座席変更受付について

いつも島根スサノオマジックを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、2016-17シーズンから松江市総合体育館に新たに追加された
1階スタンド指定席メイン側・バック側につきまして
1列目(D列)が大変見えにくいというご意見をいただき


現在販売中の第1節(9月24日・25日vs鹿児島レブナイズ)
1階スタンド指定席1列目(D列)をご購入いただいた
お客様の中からご希望の方を対象に、お座席の変更をお受けいたします。

 

1FSS.png


お座席の変更をご希望のお客様は、


info@susanoo-m.com


まで、

変更後ご希望のお座席・席数をご連絡ください。
当日チケット売り場でも対応させていただきます。

変更後のお座席は空き状況を確認次第確保させていただきます。


注意事項

①お座席の変更をメールにてお申し込いただいた方、または当日券売り場で申し込まれる方は
必ず変更前の観戦チケットをご持参ください。
変更前の観戦チケットをお持ちでない方はご対応いたしかねます。
②差額が生じる場合には当日チケット売り場にてお支払いをお願いいたします。
③いかなる場合でも返金は致しかねますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
④今回の座席変更は1階スタンド指定席メイン側・バック側1列目(D列)をご購入いただいた方のみを対象としており、
他席種をご購入いただいた方の座席変更は承っておりません。
尚、次回から松江市総合体育館1階スタンド指定席1列目(D列)は1F自由席として販売いたします。