MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新キャプテン決定のお知らせ

新キャプテン決定のお知らせ

いつも島根スサノオマジックへの熱いご声援、誠に有難うございます。
このたび島根スサノオマジックは、2016-17シーズンの新キャプテンが決まりましたのでお知らせ致します。

 

 

■寒竹 隼人

 

cyan.jpg

  

本人コメント

シーズン、キャプテンを務めさせて頂くことになりました寒竹です。

移籍してきて1年目ですが、チーム創設初年度から支えてきた素晴らしい選手や
仲間達がいるので不安はありません。今シーズンのゴールはB2で優勝して
必ずB1に昇格する事。その為に強い覚悟と自覚を持って先頭に立ち、
チームを引っ張って行きたいと思います。

島根の皆様、Bリーグ元年を共に戦い、最高のシーズンにしましょう!

どうぞ宜しくお願いします。

 

■ウェイン・マーシャル

 

mashal.jpg

 

本人コメント

I'm honored to be named one of the team captains.
I will do my best to be a leader of our team both vocally and by my actions

(チームのキャプテンに選ばれて光栄です。
チームのリーダーとして口頭、行動態度で示し最善を尽くします。)

 

 

■チームスローガン

Together we will rise

今年も昨シーズンと同じスローガンを掲げます。一致団結し、共に戦っていきましょう。
『最短B1昇格』その想いはブースターの皆さんも同じだと思っています。
一緒になれば、常勝できる、逆にひとつになれなければ上には上がれないといった
思いが込められています。