MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUEチケットサイトをご利用の皆さま

B.LEAGUEチケットサイトをご利用の皆さま

 B,LEAGUEチケットをご利用される際は

 B.LEAGUE会員であることが必須となります。

 

 チケット購入に進んでいただきますと、以下のログイン画面が

 表示されますので

 ログインID(島根スサノオマジックのログインID)

 パスワード

 を入力し、購入に進んでください。

 ※B.LEAGUEチケットから購入されない方は、その他の購入方法よりご購入ください。

 

____.jpg

 

 

 

 

 WEBサイトより、ブースタークラブへご入会頂いた方

 

 登録したメールアドレスに

 ログインID、パスワードが届いております。

 チケット購入時にそちらをご入力ください。

 

 

  WEBサイト以外でご入会頂いた方

 メールアドレスを記載された方は、メールアドレスへ

 ログインID、パスワードが届いております。

 

 メールアドレスを記載されていない方

 仮のメールアドレスが登録されております。

 後日、郵送にてログインID、パスワードを通知いたしますので

 マイページに入り

 メールアドレスを変更してから、チケットをご購入ください

 

 ※7月終わりに入会して頂いた方、ライト、ジュニア会員の方への案内通知の郵送が遅れております。

   チケットを急いでお求めの方は、B.LEAGUEチケットサイト以外からのご購入をお願いいたします。

   ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

 

____________.jpg

 

 【お詫び】

 システムの不具合により、メールアドレスを登録したにもかかわらず

 会員登録が反映されていない方がいらっしゃいます。

 ただいま、システムの修復作業を行っております。

 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

 B.LEAGUEチケットサイト以外からのご購入をお願いいたします。

 修復完了いたしましたら、登録していただきましたメールアドレスへ

 IDの通知が行きますので、ご確認お願いいたします。