MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #31 高畠 佳介選手契約基本合意(新規)のお知らせ

#31 高畠 佳介選手契約基本合意(新規)のお知らせ

いつも島根スサノオマジックを応援して頂き、誠に有難うございます。
この度、島根スサノオマジックは#31 高畠 佳介選手とB.LEAGUEの選手契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。

   
   

hukuoka.png

   
   

#31 高畠  佳介(たかばたけ けいすけ)

 

 

背番号   : 31

 

ポジション : G

 

出身校   : びわこ成蹊スポーツ大学

 

出身地   : 滋賀県

 

生年月日  : 1990年3月17日

 

身長/体重 : 183㎝ / 78kg

 

経歴     : びわこ成蹊スポーツ大学 →

         滋賀レイクスターズ練習生(2011-2012)→

         ライジング福岡(2012-2016)→

         島根スサノオマジック(2016-)

   
   

本人コメント

この度、島根スサノオマジックに移籍することになりました高畠佳介です!
まず、はじめにBリーグ初年度の年に島根スサノオマジックでプレーできるチャンスを頂けたことに
関係者の皆様に大変感謝しています。
また、いつも対戦相手の時に島根のブースターさんの熱さをとても感じていたので、これからそれを
ホームで感じられる環境でバスケットボールができると思うと、今から非常に楽しみです。
Bリーグ初年度B2スタートですが、チーム一丸となって全員でB1に最短で上がりましょう!
上がるために、僕も全力でチームに力を注ぎたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします!

 

尾﨑球団代表コメント

この度、高畠佳介選手との基本合意に達しましたことをご報告いたします。
高畠選手は若さ溢れるプレー、そしてシュート力が武器で将来が楽しみな選手です。
若いエネルギッシュな選手が増えることで、チームに更なる化学反応が起きることを期待しています。
「最短B1」を目指し、共に戦いましょう!

 

末松GMコメント

この度、高畠佳介選手との基本合意に達しました。                 
高畠選手に関わるすべての皆様には、この決断を感謝しています。
島根でプレイをしたいという強い意志と、若手で今後伸びしろがある選手を獲得できたことを非常に嬉しく
感じております。
昨シーズンは、安定したシュート力を武器に持ち前の運動量で多くのスティールを量産し、多くのプレイタイム
をつかみました。
島根のスタイルにフィットした選手であると同時に、非常に可能性を秘めたポテンシャルの高い選手です。
B1に昇格するためにも、短い時間でもコート上で結果を出せる勝負強さはチームの躍進の為には必要です。
コート上で活躍してくれることを信じています。