MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要・お詫び】アクア☆マジック バレンタインオークションの開催期間変更について

【重要・お詫び】アクア☆マジック バレンタインオークションの開催期間変更について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2024/2/14(水)より開催しております「アクア☆マジック バレンタインオークション」につきまして、皆さまのご参加、誠にありがとうございます。
現在、当初の想定を大幅に上回る件数・金額での取引となっており、多くの皆さまがお楽しみいただけない状況となっております。
弊社の想定が甘く、本企画に関わる皆さまに多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
このような状況を鑑みまして、誠に勝手ではございますが、開催スケジュールを下記の通り短縮させていただきます。

変更前)~2024/2/18(日)22時
変更後)~2024/2/17(土)22時

当初のスケジュールから変更となり、ご迷惑をお掛けする結果となってしまい、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
また、今後はこのようなことが二度と起きないよう、皆さまが楽しく安心してご参加いただける企画運営に向け、改善に努めてまいります。

なお、本オークションにて得た収益の使途については、開始時点ではお伝えしておりませんでしたが、本企画の趣旨についてアクア☆マジックとも話し合った結果、クラブの活動費として、活用させていただくこととなりました。

誠に勝手ではございますが、ご理解いただければ幸いです。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。