MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「令和6年能登半島地震災害支援金」募金活動のお礼とご報告

「令和6年能登半島地震災害支援金」募金活動のお礼とご報告

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

令和6年能登半島地震で被害を受けられました地域の皆さまの一日も早い復旧・復興に資するため、島根スサノオマジックでは以下の日程において試合会場での募金活動を実施いたしました。

この度、お寄せいただいた募金の総額がまとまりましたので、ご報告いたします。
募金活動にあたり、多くの皆さまからご協力をいただき誠にありがとうございます。
お寄せいただいた募金は、全額を日本財団に寄付し『災害支援金』として被災者の皆さまの支援及び被災地の復興のために活用されます。

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地域の皆さまの安全と一日も早い復興をお祈りいたします。

令和6年能登半島地震災害支援金募金

募金総額

2024年1月17日(水)広島ドラゴンフライズ戦:229,608円
2024年1月20日(土)、21日(日)茨城ロボッツ戦:211,792円
2024年1月31日(水)京都ハンナリーズ戦:53,461円

総額:494,861円
 

募金先

公益財団法人 日本財団

いただきました募金は日本財団に寄付し、『災害支援金』として活用されます。災害支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。