MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】令和6年 能登半島地震災害支援金募金活動の実施について

【お知らせ】令和6年 能登半島地震災害支援金募金活動の実施について

この度の令和6年能登半島地震について、被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の皆さまの安全と一日も早い復興をお祈りいたします。

このたび島根スサノオマジックでは、被災地の一早い復興を祈念し、2024年1月20日(土)、21日(日)に開催する「2023-24SEASON 第18節 島根スサノオマジック VS 茨城ロボッツ」におきまして「令和6年能登半島地震災害支援金」の募金活動を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

概要

日程

2024年1月20日(土)、21日(日)

場所

武蔵野の森総合スポーツプラザ 1階ホワイエ 募金特設ブース

募金可能時間

先行入場~試合開始/ハーフタイム

備考

  • 100円以上の募金を頂いた方には、B.LEAGUEオリジナルステッカーをお一人につき1枚進呈いたします。
  • ※選手の参加はございません。
    ※ステッカーは在庫が無くなり次第配布終了とさせていただきます。
     

募金先

公益財団法人 日本財団

いただきました募金は日本財団に寄付し、『災害支援金』として活用されます。災害支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。