MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2023-24SEASON アリーナMCの決定について

【ご報告】2023-24SEASON アリーナMCの決定について


いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、 2023-24 SEASON 島根スサノオマジックのホームゲームにおけるアリーナMCが決定いたしましたので、ご報告いたします。

今シーズンも引き続き、HONSHOW氏に会場を熱く盛り上げていただきます。
 

HONSHOW

HONSHOW氏  コメント

日本中…いや、世界中にいる島根スサノオマジックファンのみなさん!

どうも僕です、HONSHOWです。

2023-24SEASONも島根スサノオマジックのMCを務めさせていただきます。

MCに就任し、今シーズンで8シーズン目です。月日が流れるのは本当に早い…。だからこそ生まれ育った街に存在する大好きなバスケットボールのプロチームに携われていることに感謝し、日々を噛み締めていく所存です。

初めて会場へ足を運んでくださる方も、いつも観に来てくださる方も、楽しむ権利はみな平等。この場にいる全員を楽しませて夢中にさせる。バスケットボールを、島根スサノオマジックをあなたの日常になくてはならないモノにする。そのきっかけになれるよう僕にしか出来ないこと・僕だから出来ることをやる。このスタンスは毎シーズン変わらないですが、昨シーズンよりももっと斬新で奇抜で、面白くてクセになる。そんなMCであなたをとことん非日常の世界へ、バスケ沼へと誘います。

毎ゲーム4,000人超えのファンのみなさんが夢中になれる、楽しめる空間をみんなで創りましょう!

ゴー!マジックゴォォォーッ!!!!!

プロフィール

生年月日

1984年6月18日

出身

島根県松江市

趣味

バスケットボール、サウナ

特技

フリースロー、熱波、人の顔や車のナンバーを覚えること

経歴

島根スサノオマジック アリーナMC(2016年~)

その他、地元ケーブルテレビ出演、CMナレーション、イベントMCとして活躍