MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】オーセンティックユニフォームの納品遅れについて

【重要】オーセンティックユニフォームの納品遅れについて


いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

今回、B.LEAGUE規約・ユニフォーム要項・第8条〔指定ロゴ等〕に定める、「B.LEAGUEロゴ」ワッペンの貼り付けにおいて、B.LEAGUEから納品されるワッペンの製造・発送に遅れが出ている関係で、プレミア会員特典のオーセンティックユニフォームおよび販売分のオーセンティックユニフォームの納品に遅れが生じていることが判明いたしました。

楽しみにお待ちいただいている皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
対象の方へは、別途メールにてご案内をさせていただきます。
 

今後の対応予定

特典オーセンティックユニフォームは、10月上旬にその他特典とは別に後日配送を予定しておりますが、開幕戦までにお届けできるよう引き続き調整してまいります。
その他特典は、ファンクラブページ記載の通り開幕までの配送を予定しております。

 

関連記事

B.LEAGUEからのお詫びとお知らせは、以下をご確認ください。
一部クラブにおけるオーセンティックユニフォーム納品遅れに関するお詫びとお知らせ