MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】チームスタッフ 新規契約について

【ご報告】チームスタッフ 新規契約について

いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、山鹿 誠弘アシスタントコーチと2023-24 SEASONの契約(新規)が決定いたしましたので、ご報告いたします。

アシスタントコーチ

山鹿 誠弘[MASAHIRO YAMAGA]

山鹿アシスタントコーチ コメント

島根スサノオマジックファンのみなさま、はじめまして。山鹿 誠弘と申します。
今シーズン、チームの一員として活動できることを嬉しく思います。

小学生でバスケットボールを始めたときからプロの選手になることを目指していましたが、高校入学時に肥大型心筋症と診断されプレーができなくなりました。
それでもプロの選手になる夢を選手を支える人になる夢にかえて、高校、大学もバスケットボールに関わり続け、現在に至ります。
このたび新たなご縁をいただき、長く、強く思い続けていた舞台にいられることに感謝し、覚悟を持って契約させていただきました。

共に、風を起こしましょう!

プロフィール 

生年月日

1997年9月13日

出身

鹿児島県

経歴

筑波大学/学生コーチ(2016-20)→
Texas Tech/Graduate Assistant (2021-23)→
島根スサノオマジック アシスタントコーチ(2023- )