MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】大﨑 翔太選手 契約満了について

【ご報告】大﨑 翔太選手 契約満了について

いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、大﨑翔太 選手との選手契約が2023年6月30日(金)をもって満了となり退団することが決定いたしましたので、ご報告いたします。

大﨑 翔太[SHOTA OSAKI]

大﨑 翔太選手 コメント

特別指定選手として地元島根スサノオマジックの一員として3年間所属させていただき、本当にありがとうございました。

レンタル移籍で他クラブにてプレーしてきた3年間だったため、島根の皆様の前で活躍する姿をなかなかお見せすることが出来ずに心苦しい気持ちもありましたが、選手としての成長を一番に考えてくださり、機会を与え続けてくださったクラブの皆様に感謝申し上げます。

今後も成長していけるように努力し続けて行きますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。

選手情報

生年月日

1998年1月23日

出身

島根県浜田市

身長/体重

192cm /90kg

ポジション

SG/SF

経 歴

浜田市立第一中学校→
北陸高校→
中央大学→
島根スサノオマジック(2019-20.7)→
愛媛オレンジバイキングス(2020.7-21)※期限付移籍→
横浜エクセレンス(2021-23) ※期限付移籍

Photo gallery - フォトギャラリー -

島根スサノオマジック契約状況 ※6/30時点

契約継続選手

・安藤 誓哉選手
・ペリン・ビュフォード選手
・ニック・ケイ選手
・北川 弘選手
・津山 尚大選手
・白濱 僚祐選手
・ウィリアムス ニカ選手
・谷口 大智選手

新規契約選手

・晴山 ケビン選手
・大橋 大空選手
・ワイリー光希スカイ選手
・ハッサン・マーティン選手

契約満了選手

・後藤 翔平選手(岩手ビッグブルズへ移籍)
・阿部 諒選手(仙台89ERSへ移籍)
・リード・トラビス選手(5月22日 自由交渉選手リスト公示)
・大﨑 翔太選手(5月22日 自由交渉選手リスト公示)