MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】アクア☆マジック 卒業メンバーについて

【お知らせ】アクア☆マジック 卒業メンバーについて

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、島根スサノオマジックオフィシャルチアパフォーマンスグループ「アクア☆マジック」より、HINATA、MONE、IKOHI、AMANE、NAMIKI、MIOの6名が活動を終了し卒業することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
これまで温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

なお6名は、6月4日(日)に開催する「ファン感謝祭2023」およびファン感謝祭開場前のサイン会が今シーズン最後の出演となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

ファン感謝祭2023特設サイトはこちら

各メンバーからのコメントは以下の通りです。

HINATA コメント

皆さん、今まで本当にありがとうございました!
アクア☆マジックとして活動させていただいた3シーズンは、驚きと感動の連続でした。
試合中のパフォーマンスだけでなく、CDデビュー、CMやMV撮影、イベント出演、そしてCS出場。多岐にわたり様々な経験をさせていただきました。
今振り返ってもどれも貴重なものであり、皆さんの支えがあってこそ!と感謝の気持ちでいっぱいです。
学生生活との両立は大変な時もありましたが、どんな時も笑顔で受け入れてくれたメンバーやクラブ関係者の方々、そしていつも温かく待ってくれていた皆さんの存在のおかげで、最後まで走り抜くことができました。
1ミリも後悔はありません!ありがとうございました!!
これからは私も一人のファンとして、島根スサノオマジックを応援したいと思います。
これからも島根スサノオマジックそしてアクア☆マジックへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします!

MONE コメント

この度アクア☆マジックを卒業することとなりましたMONEです!
この4シーズン、沢山の経験と思い出をくださったこと、本当に感謝しております!
私はアクア☆マジックにシーズンの途中で加入させていただき、正直大きな不安と緊張でいっぱいになりながらコートに立ちました。ですが、ファンの方々は温かく受け入れて見守ってくださり本当に嬉しかったことを覚えています。
スサノオブルー1色の大きなステージで踊れたこと、ファンの皆さんやアクア☆マジックのメンバー、スタッフの方々と大好きな島根スサノオマジックというチームを応援できたことは本当に誇りで素敵な思い出です。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そしてこれからも島根スサノオマジック、アクア☆マジックのことをよろしくお願いします!

IKOHI コメント

2022-23シーズン、本当に熱い応援ありがとうございました!
今シーズンをもってアクア☆マジックを卒業することになりました。
スサノオファミリーの皆さんは、私がブースターとして会場に行っていた時から本当に温かく面白く情熱のある方々で、それはアクア☆マジックに入ってからも変わらず名前を呼んでくださったり、大きく手を振ってくださったりなど、嬉しくて目がウルウルする時もありました。
何回ありがとうと伝えても伝えきれないくらい温かく迎えてくださり、試合があるから頑張れる!早く試合が始まらないかなと思う日々でした!
アクア☆マジックのみんなは、レッスンやリハーサルの時に前回よりももっと良いパフォーマンスが出来るよう改善しあい、良いところはみんなで伸ばすなど支え合える本当に良いチームだったなと思います!試合やレッスンの前後では、大笑いが絶えなかったり好きなものを語り合ったり居心地の良い空間でした!
1シーズン目に、姉のHONOKAと踊る夢を叶えることができ、2シーズン目から1st、2ndシングルを発売、3シーズン目に3rdシングル発売など濃ゆすぎる3シーズンであっという間でした!
無限に言葉が出てきそうなのでこの辺にしますが、アクア☆マジックの活動は最高な一生の思い出です!
スサノオファミリーの皆さんは私の自慢です!!3シーズンたくさんの笑顔をありがとうございました!
またどこかでお会いできたら声を掛けてくださると嬉しいです。
来シーズンも島根スサノオマジックとアクア☆マジックの応援をよろしくお願いします!

AMANE コメント

今シーズンでアクア☆マジックを卒業することになりましたAMANEです。
2022-23シーズン、沢山の応援を本当にありがとうございました!
今思い返すと、小さい頃から憧れていたアクア☆マジックとして3シーズンあのステージで踊らせていただき、毎週あるレッスンや試合でアクア☆マジックのメンバーと過ごした時間や、試合会場でファン・ブースターの皆さんが手を振ってくださったりしたこと、どれも私にとってとても大切なものになりました。
きっと間違いなく私の人生の中で一番成長でき、キラキラしていた時間です!これからも島根スサノオマジックとスサノオファミリーの皆さんが大好きです!
3シーズン本当にありがとうございました!

NAMIKI コメント

いつも島根スサノオマジックを応援していただきありがとうございます。
今シーズンをもちましてアクア☆マジックを卒業します。
友人に憧れて入ったこの世界で、何もわからない私でしたが、温かく迎え入れてくださり、地元唯一のトップリーグの舞台でスサノオファミリーの皆さんと一緒にチームを応援できた2シーズンは私にとって一生の宝物となりました。
試合に出るたびに温かいコメントやメッセージもいただき、撮っていただいた写真を見返す時間もとても幸せでした。
とても言葉にできない、書ききれない想いでいっぱいです!本当にありがとうございました!
最後にはなりますが、引き続きチームへの熱い応援、そしてアクア☆マジックへの応援をよろしくお願いします。

MIO コメント

スサノオファミリーの皆さんお久しぶりです、MIOです。
発表の通り、今シーズンをもってアクア☆マジックを卒業することになりました。 昨シーズン、ルーキーだった私を温かく迎え入れてくださり、卒業する最後の最後まで応援いただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
喜びや悲しみを皆さんと分かち合えたこと、そして一面スサノオブルーに染まった景色をこれから先ずっとずっと忘れません。
またいつか会場でお会いしましょう!
2シーズン本当にありがとうございました!

FC会員限定「2022-23SEASON ファン感謝祭」