MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2022-23 SEAOSN終了に伴う 松江市長 表敬訪問について

【ご報告】2022-23 SEAOSN終了に伴う 松江市長 表敬訪問について

 いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 B.LEAGUE 2022-23 SEASON終了に伴い、5月24日(水)、松江市の上定 昭仁市長を表敬訪問いたしましたのでご報告いたします。

株式会社バンダイナムコ島根スサノオマジックからは、代表取締役COO 中村 律、ポール・ヘナレHCが訪問し、シーズン終了のご報告と御礼のご挨拶を行い、「今シーズンの全選手サイン入り色紙」をお贈りさせていただきました。

 5月8日にオープンした松江市役所新庁舎へ初めて訪問し、宍道湖を一望できる広大なテラスで記念撮影を行いました。また、市役所新庁舎の展示ケースには島根スサノオマジックのコーナーも設けていただき、歴代の選手たちの写真やユニフォームを観覧しながら市長、COO、HCと共に改めて島根スサノオマジックの歴史を振り返りました。

 これからも「風を起こそう」をコンセプトに、バスケットボールを通じて島根県民の皆さまへ元気をお届けできるよう活動してまいります。

引き続き、島根スサノオマジックへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。
写真左から、中村COO、上定市長、ヘナレHC
展示コーナー観覧中のようす
 全選手サイン色紙贈呈のようす