MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】島根スサノオマジックバスケットボールスクール「ジュニアマジック」サイトリニューアルについて

【お知らせ】島根スサノオマジックバスケットボールスクール「ジュニアマジック」サイトリニューアルについて


いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

島根スサノオマジックバスケットボールスクール「ジュニアマジック」では、島根県内の子どもたちに充実した環境でバスケットボールの技術の向上を目指してもらえるよう、今春からコーチを増員し、新しいクラスも開設しました。
そのため、サイトの内容をリニューアルし、より詳しい情報を掲載しました。


新しく開設した「わくわくクラス」は、ゴールデンエイジと言われる中でも5歳~8歳のプレゴールデンエイジに焦点を当て、楽しく遊びながら子どもたちの運動能力向上を図るクラスです。このようにバスケットボールだけでなく、遊び、運動を通じて島根県内の子どもたちの成長を後押しすることも進めていきたいと思っております。

嬉しいことに、ほとんどのクラスがキャンセル待ちとなってはいますが、まだ空きがあるクラス(わくわくクラス、浜田校、馬潟校など)もございますので、まずはクラスへの体験をお待ちしております。

今後も多くの皆さまにご利用いただけるよう、更なる改善や情報発信を行なって参りますので、よろしくお願い申し上げます。