MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】規約・規程違反による懲罰について

【ご報告】規約・規程違反による懲罰について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2023 年4月29日(土)開催の2022-23 B1リーグ戦 第35節島根スサノオマジック vs 広島ドラゴンフライズ戦において、2Q残り8分37秒頃にベンチテクニカルを二度と4Q残り4分27秒頃にHC自身へのテクニカルファウルを一度宣せられ、ポール・ヘナレHCが失格・退場となった行為について、Bリーグの規約・規定に則った懲罰処分が以下の通り決定されましたので、ご報告させていただきます。

本日、レギュラーシーズンHOME最終戦にも関わらず、このような事態となり誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

 

懲罰対象

ポール・ヘナレHC

 

適用条項

Bリーグ規約第60条【規律委員会による処分】第2項

 

懲罰内容

1試合の出場停止
※本懲罰により、ポール・ヘナレHCは4月30日(日)開催の島根スサノオマジック vs 広島ドラゴンフライズ戦は出場できません
※本懲罰に加え、懲罰規程に基づく上記以外の懲罰については、規律委員会を組会の上、加重及び併科される場合がございます

 

関連記記事

B.LEAGUE「島根スサノオマジック ポール・ヘナレHC規約・規程違反による懲罰について」

 

ポール・ヘナレHCコメント

スサノファミリーの皆さま、HCのポールです。
まずはシーズンを通しての熱い声援に心から感謝いたします。そして本日の広島戦GAME2に出場することができず、本当に申し訳ございません。今日も皆さまとコートでお会いして、挨拶と感謝の気持ちを直接お伝えしたかったです。本当にごめんなさい。最後に、私はこのチームを信じています。彼らは必ずベストを尽くします。