MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】B.LEAGUE QUARTERFINALS 2022-23 島根スサノオマジックHOME開催時チケット販売状況について

【お知らせ】B.LEAGUE QUARTERFINALS 2022-23 島根スサノオマジックHOME開催時チケット販売状況について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
HOME開催時の各試合チケット販売状況についてご案内いたします。

5月13日(土)GAME2に関しましては、車いす席以外すべて完売となっております。多くの皆さまにご購入いただきありがとうございました。
また、多くの方が殺到したことにより購入画面まで数十分の待ち時間が発生したことを確認しております。ご購入いただくまで長い時間お待たせすることとなってしまい大変申し訳ございませんでした。

5月13日(土)GAME2につきましては、本日4月28日(金)18:00からのメルマガ会員先行販売および5月2日(火)18:00からの一般販売では、現在車いす席のみの販売を予定しております。予めご了承ください。

なお、完売している座席でもリセール出品によってご購入いただける場合がございますので、お買い求めを希望されている方はリセールでの購入も合わせてご検討くださいますようお願いいたします。 

→リセールについてはこちら

チケット販売状況

5月12日(金)GAME1および5月15日(月)GAME3はまだ余裕がございます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※5月15日(月)GAME3が試合結果により開催されなかった場合は、チケット代金全額払戻となります。

※4月28日(金)11:00時点