MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】2023-24SEASON『B-MAGIC』 入会受付日について

【重要なお知らせ】2023-24SEASON『B-MAGIC』 入会受付日について

いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

島根スサノオマジックオフィシャルファンクラブ『B-MAGIC』の2023-24SEASONの入会受付日、ならびに自動継続更新の詳細についてお知らせいたします。

今シーズンの受付終了日、ならびに自動継続更新に関する重要なお知らせも記載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
 

募集開始のご案内

募集開始日

2023年5月11日(木)10:00~(予定)

※クラブ都合により受付開始日が変更となる場合がございます。その際は事前にHP、SNSを通じて発表いたします。

※窓口入会に関しては、ホームゲーム会場にて申込用紙をご記入ください。事務所での対応はいたしかねますのでご了承ください。

チャンピオンシップ(ホーム会場開催の場合)、ならびにファン感謝祭のチケット購入に関しては、2022-23 SEASONのB-MAGICにご入会していただいた方が先行販売等の対象となります。2023-24 SEASONのB-MAGICにご入会いただいた方は対象外となりますのでご注意ください。
 

内容/入会方法

決定次第お知らせいたします
 

各種キャンペーン

WEB入会限定特典
継続ポイントキャンペーン
 

2022-23SEASON B-MAGIC入会受付終了日

2023年5月31日(水)

※なお、選べるチケット特典に関しては、グッズ購入割引券(オンラインショップ)のみ対象とさせていただきます。

※グッズ購入割引券の使用期限は2023年6月30日までとなります。

※チケット引換券、ならびにグッズ購入割引券は次シーズンへの持ち越しはできませんので、ご注意ください。
 

自動継続について

2022-23SEASONの会員で、ご入会時にWEB窓口にて「クレジットカード決済」及び「2023-24 SEASONへの入会を自動継続する」をご選択いただいた方

※自動継続に該当する方は、B.LEAGUE会員マイページのファンクラブ欄にて、クラブロゴの下部に「2023-24 SEASON自動継続対象」と表示されます。

※2023年7月1日以降に、2022-23 SEASONのご入会時に決済したクレジットカードで会費を決済させていただきます。

※クレジットカードの情報が変わってしまった(有効期限が切れた、等)場合、引き落としが完了しないため、自動継続更新がなされません。変更がある場合は再度入会手続きをして頂く必要がございます。

※自動継続完了後(自動決済後)のグレード変更、キャンセルや返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください。また、お客様が上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。

※2023-24SEASONより決済方法に「PayPay」が加わります。
「PayPay決済」「コンビニ決済」ならびに「窓口入会」は自動継続の対象外です。

2023-24SEASONへの自動継続を解除したい場合

マイページにログインしていただき、2023年6月30日(金)までに「自動継続設定変更」メニューより、「自動継続をしない」を選択して登録してください。

一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。

自動継続対象の方で、2023-24 SEASONで他のグレードへ変更したい場合

上記自動継続設定を解除した後、2023-24 SEASONのファンクラブ入会ページより継続入会の申請ページにアクセスしていただき、お申込みください。

※2023年6月30日(金)より前に手続きをしていただきますようお願いいたします。
 

決済完了後の配信メールについて

決済完了後、ご登録のメールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2023-24 SEASONの入会完了となります。

※2022-23 SEASONのクレジットカードが解約済み等、正常に決済ができない場合も、決済不可のメールが配信されます。その場合、お手数ですが、入会をご希望の場合、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。
 

ポイントの引継ぎに関して

2023-24 SEASONは、全ポイント引継ぎいたします。
引き継がれたポイントは2023年7月3日(月)以降のマイページに反映されます。
 

ポイント継続システム改定についてはこちら

システム改定について

※7月3日まではマイページ上のポイント表示が「0」になりますが、失効ではございませんので、7月4日以降の反映までお待ちください。