MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】HOME 琉球戦・大阪戦「2階企画席」販売概要について

【お知らせ】HOME 琉球戦・大阪戦「2階企画席」販売概要について


いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2023年4月12日(水)琉球ゴールデンキングス戦と、2023年4月15日(土)、16(日)大阪エヴェッサ戦の「2階企画席」の概要が決定しましたので、お知らせいたします。

この企画席は新たなファン層の拡大を目的に、これまで観戦に来られなかった方々の観戦きっかけを創出する目的で後半戦のホームゲーム(松江市総合体育館に限る)にて実施しております。

 

4月12日(水) vs琉球/4月15日(土)、16日(日) vs大阪
「新・島根人ブーストシート」

新・島根人ブーストシートとは、新生活が始まる4月を機にこれまで見たことがなかった人や、進学や就職などで新しい友人を作るためにご活用いただける企画席です。

新生活が始まる4月。島根県の学校に進学した、島根県の企業に就職・転職した、島根県へ引っ越して来た方等「新・島根人」の皆さま。
ぜひ島根スサノオマジックの会場へお越しいただき、熱く、楽しく島根生活のスタートを切りましょう!

 

対 象

・2023年4月から島根県の学校に進学した方
・2023年4月から島根県の企業に就職・転職した方
・2023年4月から島根県へ引っ越してきた方


 

価 格

500円
※別途システム利用料220円が発生致します。またコンビニ支払いの場合はコンビニ決済手数料がかかります。

 

座席図

2階自由席として販売している一部座席を「2階企画席」としてレイアウトを変更させていただきます。
 

購入方法

以下のフォームより、事前申込みをお願いします。
事前申込みをしていただいた方へ、チケット購入方法の概要をメールにてお送りさせていただきます。  

販売開始

2023年4月3日(月) 12:00~

 

お問合せ

島根スサノオマジックチケット事務局
ticket@susanoo-m.com