MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】4/5(水)HOME三河戦 出雲市立第一中学校吹奏楽部の出演について

【お知らせ】4/5(水)HOME三河戦 出雲市立第一中学校吹奏楽部の出演について

いつも島根スサノオマジックを応援いただき、誠にありがとうございます。

2023年4月5日(水)シーホース三河戦のオープニングアクトとハーフタイムに出雲市立第一中学校吹奏楽部が出演いたします。

またハーフタイムには、アクア☆マジックとのスペシャルコラボパフォーマンスも実現!
この日しか見られないパフォーマンスを会場でお楽しみください。

出演概要

出演日

2023年4月5日(水)19:05 TIP OFF
vs シーホース三河

 

試合会場

島根県立浜山体育館カミアリーナ 
 

出雲市立第一中学校吹奏楽部プロフィール 

1957年に産声を上げた出雲市立第一中学校吹奏楽部は、これまでに「全日本吹奏楽コンクール」全国大会出場49回、うち金賞22回という全国の中学校ではいずれも最多となる記録を誇り、今もなお更新している全国有数の伝統校である。

1,000人を超える卒業生部員が築きあげた輝かしい伝統を引き継ぐだけでなく、「一中のライバルは一中」を合言葉によりよいものを求め続けることで、部訓「人格・学業・技術」に一歩でも近づき、高めることを目標としている。そして、活動を支えてくださる全ての方々への感謝の気持ちを「行動」と「演奏」に込めて届けることができるよう、毎日の練習を積み重ねている。

目指すのはいつも「行動と演奏の金賞」 心にいつもあるのは「謙虚と感謝」
 

注意事項

  • ・通路で写真撮影を行う場合は他のお客様の通行の妨げになる行動は禁止させていただいております。
     また、三脚や望遠レンズ等を用いた撮影も、場内ルールにのっとり禁止させていただいております。
    パフォーマンス中の動画撮影は禁止とさせていただきます。
    ・撮影関係やその他の問い合わせは、出雲市立第一中学校ではなく島根スサノオマジックまでお願いいたします。