MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】FE名古屋戦「2階企画席」販売概要について

【お知らせ】FE名古屋戦「2階企画席」販売概要について


いつも島根スサノオマジックを応援いただき誠にありがとうございます。
2023年3月15日(水)ファイティングイーグルス名古屋戦より松江市総合体育館での試合に新設する「2階企画席」の概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。

この企画席は新たなファン層の拡大を目的に、これまで観戦に来られなかった方々の観戦きっかけを創出する目的で後半戦のホームゲーム(松江市総合体育館に限る)にて実施いたします。

 

3月15日(水) vsファイティングイーグルス名古屋
「マジ学割シート」

私設応援団を結成するなど有志学生による島根スサノオマジックを応援したいという温かく熱い思いにお応えするため、学生年代の皆さんが観戦しやすい環境をつくる目的で3月15日(水)vs ファイティングイーグルス名古屋のみ学生限定の優待エリアを設けることといたしました。

県内の学生はもちろんのこと、春休みで帰省中の県外学生の皆さんも、お友達等をお誘い合わせの上ぜひご来場ください。
※学生の方のみがご利用いただけます。他の方がご着席いただけません。また当日学生証などの身分証を確認させていただく場合がございます。

 

対 象

高校生、高専生、専門学生、短大生、大学生、大学院生

 

価 格

500円
※別途システム利用料220円が発生致します。またコンビニ支払いの場合はコンビニ決済手数料がかかります。

 

座席図

2階自由席として販売している一部座席を「2階企画席」としてレイアウトを変更させていただきます。
 

購入方法

B.LEAGUEチケットの購入ページからのみ

 

販売開始

2023年2月28日(火) 18:00~

 

お問合せ

島根スサノオマジックチケット事務局
ticket@susanoo-m.com