MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ホームゲームにおける「一時的な歓声等」の緩和に関する方針について

【お知らせ】ホームゲームにおける「一時的な歓声等」の緩和に関する方針について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2022年12月に「B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第16版」の公開により、1月13日(金)・14日(土)に開催された「ドットエスティ B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2023 IN MITO」以降、ご来場いただく皆様に適用しております大声の取り扱い規定に関して許容領域が一部拡張されました。
これを受け島根スサノオマジックでは、2月以降のホームゲームより声を出しての応援についてこれまでの運用方法を限定的に許容する方針であることをお知らせいたします。

適用開始日や詳細については決定次第改めてご報告いたします。

つきましては、2023年1月18日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦においては、1月8日(日)茨城ロボッツ戦開催時までと同様の運用となります。

一部のクラブとは異なる対応ではございますが、ご来場いただくすべての皆様が安全、安心に試合をお楽しみいただけるよう、引き続き関係各所との協議やホームゲーム運営体制を整えてまいりますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

参 考

「B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第16版の公開について」https://www.bleague.jp/news_detail/id=243950