MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】1/18(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦2階自由席完売および立見券販売のお知らせ

【お知らせ】1/18(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦2階自由席完売および立見券販売のお知らせ

いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

明日18日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦におきまして2階自由席が完売となりましたのでお知らせいたします。
当日チケット売場での2階自由席の販売や引換は出来ませんのでご了承ください。

また当日は混雑が予想され、来場時間によっては並びでお座りいただけず立見観戦となる可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
※2階自由席をご利用の方は詰めてのご利用をご協力お願いいたします。

合わせて、2階自由席の完売を受けて立見券を追加販売することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、指定席はまだ空席がございます。平日のため来場時間が遅くなる方などは、ゆっくりと着席できる指定席でのご観戦をおすすめいたします。
自由席から指定席へのアップグレードなどをご希望の方は、当日チケット売場にてお申し付けください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

場 所



 

立見席チケット概要

価 格

大人:1,000円
こども:500円(高校生以下)


※試合前日の販売開始のため当日も同じ価格にて販売いたします
※引換券もご利用いただけますが、他の試合での2階自由席との引換をおすすめいたします
※その他優待との併用は出来ません
※一般席同様未就学児で1人分のスペースをご利用される場合はこども価格にてご購入ください

 

購入方法

B.LEAGUEチケット

注意点

・譲り合ってのご利用をお願いいたします。
・指定された立見エリアでの観戦をお願いいたします。
・通行を妨げないよう手荷物などはご自身の足元に置く等のご配慮をお願いいたします。
・柵などに過度に寄り掛かる等の行為はご遠慮ください。
・上の階から下の階にものが落下するといったことが無いように、お荷物はご自身で管理していただきますようお願いいたします。