MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】アクア☆マジック メンバーの新型コロナウイルス陽性判定に関して

【ご報告】アクア☆マジック メンバーの新型コロナウイルス陽性判定に関して

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、アクア☆マジックの所属メンバー1名(以下、メンバーA)が抗原定量検査ならびに独自PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでご報告させていただきます。
※プライバシー保護の観点等から個人名の公表は差し控えさせていただきます。

なお、メンバーAと共に練習した他のメンバーについては、練習中は換気されたスタジオで常時マスク着用の状況で練習していたことから、濃厚接触の該当者はいないと判断いたしました。現在、体調不良を訴えているメンバーはおりません。
また、選手、チームスタッフとの接触はなかったため、チーム活動およびホームゲーム開催への影響はございません。

ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

当該メンバーの経過・症状

12月12日(月) 発熱38.5度、倦怠感。検査機関で抗原定量検査を受検し、陽性判定
12月13日(火) 自宅療養中