MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第98回天皇杯4次ラウンド【群馬戦 】12月7日(水) 試合結果

第98回天皇杯4次ラウンド【群馬戦 】12月7日(水) 試合結果

島根スサノオマジックは、12月7日(水)に松江市総合体育館で群馬クレインサンダースと第98回天皇杯4次ラウンドを戦い、最終スコア63-73で敗戦となりました。

バスケットLIVEでの見逃し配信はこちら

試合レポート/ボックススコア/プレーバイプレー

試合情報

日程:2022年12月7日(水)
時間:19:00 TIP OFF
場所:松江市総合体育館

スコア

島根スサノオマジック 63-73 群馬クレインサンダース

1Q 15-20
2Q 16-19
3Q 19-24
4Q 13-10

試合データ

第98回天皇杯公式サイトに掲載されている試合レポートなどのページへのリンクとなります。試合結果や選手のスタッツなど詳細な情報がご覧いただけます。

コメント

ポール・ヘナレヘッドコーチ

選手達が闘志を見せてくれた良い試合だったと思います。我々のゲームプランや求めている遂行力に関しては、満足いかないところはありましたが、選手の闘う姿勢が見られましたし、強度も非常に良かったですし、勝利に執着する気持ちも伝わってきました。

次の千葉J戦は皆さんの応援なしでは勝てないと思っていますので、ぜひ会場で応援してください。

アンドリュー・ファーガソン 選手

チームとして奮闘こそできましたが、群馬さんが我々を上回った試合内容だったと思います。
ですが、いろんなチームメイトがそこで活躍する場面もできましたし、経験も積むことができたと思います。

今日得た学びを千葉J戦に繋げていければと思います。 今回自分にとって初のHOME試合で、たくさんの皆さんの後押しを感じました。ですので、千葉J戦でも引き続き応援をよろしくお願いします。

HOME戦情報

チケット販売中のHOME戦の試合情報をご紹介。