MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ファンクラブポイントについて

【お知らせ】ファンクラブポイントについて

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2022-23 SEASON ファンクラブポイントの概要をお知らせいたします。
今シーズンはこれまでの来場ポイントに加えて、試合会場でのグッズ購入や飲食の購入でもファンクラブポイントを貯めることが可能です。貯まったポイントは限定アイテムと引き換えすることが出来ますので、ぜひこの機会にファンクラブに入会して、会場でたくさんファンクラブポイントを貯めてください!

ファンクラブポイントとは

ホームゲーム開催日に、会員証をポイントチャージ機にかざすことで貯めることができるポイントです。
貯まったポイントを交換することで、様々な特典をもらうことができます。

  PREMIRE ROYAL HIGH GRADE SUSANOO BLUE UNDER18 MAIL MAGAZINE
来場ポイント  300 250 100 50 50 10
グッズ購入ポイント  購入金額✕0.5%分のポイント
飲食購入ポイント  購入金額500円ごとに2ポイント

グッズ購入ポイント

今シーズンから新たに、試合会場でグッズを購入していただくと購入金額の0.5%分のポイントを付与するサービスを開始いたします!
会場のグッズショップでお支払い時に会員証をご提示ください!

※オンラインショップ購入分は対象外となります。
※レジで会計を最多時点での付与となります。レジから離れてからの付与対応は致しかねますのでご了承ください
※AWAYチームのグッズのみご購入いただいた場合は対象外となります。
※島根スサノオマジックのファンクラブ会員のみ対象とさせていただきます。
※他チームのファンクラブ会員へのポイント付与はいたしかねます。
※こちらのシステムに関してご不明点がある場合は、グッズストアではなくファンクラブブースまでお問い合わせください。

飲食購入ポイント付与

今シーズンから新たに、試合会場で飲食を購入していただくとファンクラブポイントを付与するサービスを開始いたします! 500円ごとに2ポイントの付与となります。
購入時にポイント券をお渡ししますので、それをもって”当節内”にファンクラブブースへお越しください。

※1店舗あたりの購入金額に対するポイント券をお渡しします。店舗間での合算は対応いたしかねます。

例:店舗Aで1,700円分の飲食を購入→その場でポイント券を3枚お渡しします。
店舗Aで400円、店舗Bで1,300円購入→店舗Aからはポイント券無し、店舗Bからポイント券を2枚お渡しします。

※ポイント券は必ず購入者ご自身で当日内にお使いください。他人への転売については固くお断りさせて頂いております。
※こちらのシステムに関してご不明点がある場合は、飲食店舗ではなくファンクラブブースまでお問い合わせください。

ポイント引換アイテムについて

引換アイテムは決定次第公開いたします。
※引換開始は12月10日 千葉ジェッツ戦からを予定しております。

ファンクラブ入会

ファンクラブ入会については、以下のページをご覧ください。

ファンクラブ会員入会はこちら