MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】チームスタッフ新規契約について

【ご報告】チームスタッフ新規契約について

いつも島根スサノオマジックへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、以下2名のチームスタッフとB.LEAGUE 2022-23 SEASONの契約(新規)が決定しましたのでご報告いたします。

通訳兼アシスタントマネージャー

金城 実希[MIKI KINJO]

金城 実希 通訳兼アシスタントマネージャー コメント

今シーズン、通訳兼アシスタントマネージャーを務めさせていただくことになりました金城実希です。この素晴らしいチームの一員になれることを大変嬉しく思います。
チームの勝利のためはもちろん、選手・スタッフそしてそのご家族の島根での生活が快適なものとなるように全力でサポートしてまいります。試合会場で多くのファンの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
島根スサノオマジックに関わる全ての皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール 

生年月日

1997年5月13日

出身

沖縄県

出身校

早稲田大学

経 歴

沖縄県立開邦高等学校→
早稲田大学スポーツ科学部スポーツ科学科→
早稲田大学ア式蹴球部女子 トレーナー→
島根スサノオマジック(2022-23)

サポートスタッフ

アンドリュー・ファーガソン[ANDREW FERGUSON]

アンドリュー・ファーガソン サポートスタッフ コメント

日本、そして島根スサノオマジックに加入出来ることに大変感激しております。
自分の努力によりなるべく多くの試合に勝利できるよう貢献したいです。
シーズンが始まるのを楽しみにしております。

プロフィール

生年月日

1998年9月17日

国籍

オーストラリア

出身

オーストラリア

※ファーガソン氏にはオフコートのサポートだけではなく、オンコートでも練習のサポート等をしていただきます。