MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】島根スサノオマジック観戦チケットのリセールについて

【重要】島根スサノオマジック観戦チケットのリセールについて

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
また、10月8日からのホーム開幕戦以降、多くのファンの皆さまにホームゲーム観戦チケットをお買い求めいただき重ねて御礼申し上げます。
開幕を前に改めてお願いがございます。この度、島根スサノオマジックの観戦チケットが、B.LEAGUEチケット公式リセールサービス以外で転売されている事象が確認されております。(転売行為をされた方には事実確認の上、厳重注意を行っております。)
Bリーグにおけるチケット販売及び観戦約款では、営利目的で第三者に転売し又は転売のために第三者に提供する行為は、一切禁止されておりますので、公式リセールサービス以外でも転売行為は絶対に行わないようお願い申し上げます。
チケットの不正転売が発覚した場合は、チケット不正転売禁止法によって1年以下の懲役または100万円以下の罰金またはその両方が科される場合がございます。

B.LEAGUEチケットの公式リセールサービスはモバイルIDチケット(Bスマチケアプリ)での受取のみとなります。
是非この機会にアプリダウンロードとモバイルIDチケットでのチケット受取をご活用ください。

ファンの皆さまに気持ちよく観戦・応援して頂けるよう選手・スタッフ一同取り組んでまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。