MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2022-23 SEASON スサノオブルーキャスト(ボランティア)募集について

【お知らせ】2022-23 SEASON スサノオブルーキャスト(ボランティア)募集について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

島根スサノオマジックでは、ホームゲームの運営をお手伝いいただけるボランティアスタッフの募集と説明会を開催いたします。
試合会場の設営や当日の会場案内など、来場されるお客様が楽しく快適に試合を観戦できるよう、私たちと一緒につくりあげていくお仕事です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

 

ボランティアスタッフの概要

主な活動内容

会場設営・撤収、入場口対応、会場の案内、各ブースでの対応

 

活動時間

試合前後合わせて、4時間~8時間の活動を予定しています。
 

スケジュール(予定)

【設営】 
9:00~15:00

【運営】
試合開始時刻の4時間前に集合してから試合終了まで。
撤収がある場合は、試合終了後に撤収作業があります。

 

活動条件

・当日はボランティアウェアを貸与します。
・お弁当と会場までの交通費として一律1,000円を支給いたします。
 アリーナ近隣の有料駐車場を使用した費用は本人の負担とします。
・担当いただく業務は弊社にて調整のうえ、決定させていただきます。

 

対象

高校生以上
※高校生の方は保護者の同意書が必要です

 

参加特典

参加された方には下記の特典を用意いたします。
1回のボランティア、もしくは設営への参加で2階自由席引換券を1枚進呈いたします。
また試合当日の試合前までのボランティア参加、水曜日や日曜日の試合終了後の撤収のみの参加の場合は、2回の参加で引換券を1枚進呈します。

 

申込方法

説明会に参加される方は以下フォームよりお申し込みください。

申し込み締切り:2022年9月24日18:00 

 

説明会

・日時 9月25日(日) 11:00~12:00
・受付 10:30~
・会場 くにびきメッセ 501大会議室