MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルチアパフォーマンスグループ「アクア☆マジック」2022-23 SEASON メンバー決定!

オフィシャルチアパフォーマンスグループ「アクア☆マジック」2022-23 SEASON メンバー決定!

オフィシャルチアパフォーマンスグループ
「アクア☆マジック」

山陰を元気に!島根スサノオマジックにエールを!

島根スサノオマジックオフィシャルチアパフォーマンスグループ「アクア☆マジック」の2022-23 SEASONのメンバーが決定いたしました!
今シーズンはオーディションから選ばれた新メンバー2名を迎え活動してまいります。
今シーズンもアクア☆マジックが、島根スサノオマジックを、そして島根、山陰地方を盛り上げます!

メンバー紹介

MAI
HINATA
MINAMI
MONE
KANON
IKOHI
AMANE
NAMIKI
SEINA
SHIHO
MIO
RINKA
KOKOMI

アクア☆マジックの詳しい情報はこちら

卒業メンバーのお知らせ

また、2022-23 SEASONのアクア☆マジック新メンバー決定に伴い、2021-22 SEASONまで在籍していたAMI、MEGUの2名がアクア☆マジックを卒業することを併せてお知らせいたします。

AMIからのメッセージ

いつも島根スサノオマジックを応援していただき、ありがとうございます。
2021-22 SEASONをもちまして、アクア☆マジックを卒業いたします。
アクア☆マジックとしては過去最長となる7シーズン活動させていただき、バイスキャプテン2年、そしてキャプテンを3年務めさせていただきました。
まだまだアクア☆マジックとして踊っていたい気持ちはありましたが、これからまた新しいアクア☆マジックになってほしいという気持ちもあり、このような決断に至りました。 シーズン終わり頃には既に決断していた事ではありましたが、なかなか発表ができずこのようなタイミングになってしまいました。
高校2年生でアクア☆マジックに加入し、今は社会人5年目という私にとっては節目の年のように感じます。
また新しいことにチャレンジするのか、のんびり過ごすのかはまだ決めていませんが、大好きなダンスは続けていきたいですし、これからも技を磨き続けたいと思います。
私がまだ小学生だったbjリーグ時代から島根スサノオマジックを応援し、そしてアクア☆マジックのメンバーになり、2016年にはBリーグ開幕という新時代の幕開けとも言うべき舞台で、アクア☆マジック代表として現地でパフォーマンスをすることもできました。
アクア☆マジックの活動を通して、普通ではできないような経験をたくさんさせていただきました。
私を支え応援してくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
またいつか会場でお会いしましょう!
AMI

MEGUからのメッセージ

いつも島根スサノオマジックを応援していただき、ありがとうございます!
アクア☆マジックの活動を通して得た数々の貴重な経験と素敵な出会いは、私にとってかけがえのないものです。
今まで応援してくださったファンの皆様には感謝してもしきれません! 3シーズン本当にありがとうございました!
MEGU