MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2022-23 SEASON 島根スサノオマジック キャプテン決定のお知らせ

【ご報告】2022-23 SEASON 島根スサノオマジック キャプテン決定のお知らせ


B.LEAGUE 2022-23 SEASON 島根スサノオマジックのキャプテンを#3 安藤 誓哉 選手が務めることに決定しましたのでお知らせいたします。
 

2022-23 SEASON キャプテン

安藤 誓哉(あんどう せいや)

【生年月日】
1992年7月15日

【出身地】
東京都

【身長/体重】
181cm /84kg

【ポジション】
PG

安藤選手コメント

昨シーズンは、多大なるご声援をいただきありがとうございました。
やはり、リーグの歴史に残るチームになるには、優勝することでしかリーグに名を刻むことはできないと僕は思っています。なので今年は最初から「優勝を獲る」という気持ちで、選手、スタッフ、フロントスタッフみんなで戦います。新体制になってから2年目になるのですが、2年目というのは恐らく厳しい戦いがたくさん待ち構えています。今までは僕たちが強豪を倒そうと思っていたように、たくさんのチームが僕たちを倒そうとしてくると思います。そんな逆境に対して、クラブコンセプトである「風を起こそう。」から言葉を借りると、大きな風で逆境を吹き飛ばしていきたいなと思います。今シーズンベストを尽くします。